2016年11月3日木曜日

ホープ&ライフ 10月の報告

10月29日(土)に親の会第2回目が行われました。出席者は5名でした。さまざまな背景を持つ出席者から貴重な意見を聞くことができ、新しい気づきがありました。ご参加くださった皆様、ありがとうございました。

自分ひとりでいろいろ考え込んでいると、どうしても独りよがりの狭い考え方になってしまいがちですが、このように皆さんの考えや状況を聞かせていただくと新しい発見がありますね。

そして、この親の会の名称が決まりました。ホープ&ライフです。希望といのちのあることばを語っていきたいと思っています。どうぞよろしくお願いします。

今後の予定です。

第3回 11月26日(土)13:30~15:30

第4回 12月10日(土)13:30~15:30

いずれも場所を横浜都筑ビジネス&コミュニティのセミナールームに変えての特別企画です。
近日中に詳細をお知らせしますので、少々お待ちください。(まーしー)






0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。